自分で作ろう、ペーパーフィギュア 釣りキチ三平

『釣りキチ三平 CALSSIC』を読んでいたら、付録に「自分で作ろう、ペーパーフィギュア 釣りキチ三平」というのがあったので早速作ってみました。

完成見本はこんな感じ。
 

保存用なので切り取るわけにはいかないのでスキャンして印刷。使用しているエプソンのプリンターの調子がずっと悪いので色がおかしい…がここはめげずに。
 

切り抜くのがちょっと大変。それにしてもエプソンのプリンターの色が悪い。
 

完成!エプソンのプリンターの色がおかしいので三平くんの顔色も悪い。
 

自分も作りたい!いや、もっとうまくうまく作れる!って方は下からデータをダウンロードして印刷して作成してください。A4の厚手の紙に印刷してくださいね。