続報! 石ノ森章太郎ふるさと記念館で「矢口高雄追悼展」開催決定‼ 三浦みつる先生から色紙を頂きました。

石ノ森章太郎ふるさと記念館での矢口高雄追悼展の続報です。石ノ森章太郎ふるさと記念館のウェブサイトには全く情報が載っていませんが今のところ予定通り開催予定です。最新情報はTwitterで確認したほうが良いかもしれませんね。
 

この追悼展ではいろいろなマンガ家の先生やアーティストの方から矢口への色紙を描いていただきまして、それを展示させていただきます。その中には三浦みつる先生 ( @miura_mitsuru )の色紙も含まれています!文字通り思いっきり心を込めて書いていただきました。
 

三浦みつる先生といえば私と同じ地元横浜出身で通ってらっしゃった高校は、私の実家から歩いて3分ぐらいのところで勝手に親近感を持っています。笑 その三浦満先生の代表作といえばご存知『The・かぼちゃワイン』ですが、今、Amazonで電子版が「極!合本シリーズ」で1巻が11円で販売されています。全6巻すぐに購入すべし!
 

個人的には三浦みつる先生の作品では『愛しゃるリターン』が1番好きなのですがこちらもKindle unlimitedで読みことが出来ます。
 

また、以前ご紹介した『~石巻からの復興情報コミック~ マンガッタン=デジタル Vol.4』で『石巻の春を愛す』という素敵な作品を読むことが出来ます。
 

また、「作家商店」ではさまざまな三浦みつる先生グッズも販売中です。「全長190cm!!そのまんまエルちゃんタペストリー」が欲しいぞ。笑
 

✒︎作家商店 powered by BASE

イベントにて企画製作した限定商品を中心に、魅力的な品揃えで皆様をお待ちしております☆〜作家喫茶(Twitter:@202…