矢口高雄隠れキャラ?栗駒フーズ編

秋田県、特に横手市に行った人はいろいろなところに三平くんの標識や三平くんのシールが貼ってある品物があるのに気づいたと思いますが、えっ、これも!?というキャラもあったりします。この栗駒フーズの熊キャラクターも矢口高雄のデザインです。
 

元のデザインは「水芭蕉と熊」ですね。
 

牛乳とヨーグルトがメインです。
 

なかなか可愛いですね。
 

コーヒー牛乳もあります。

この段ボール箱も可愛くて物入れにしたかったけど矢口家ではすでにボロボロになっていた….今度は綺麗なままでゲットしたいところです。笑
 

お取り寄せ通販もあります!アイスクリームも美味しいですよ。
 

しかし、「スガちゃんのふるさと苺ヨーグルト」って….総理大臣というよりは悪だくみしている博士にしか見えない。