2021年6月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント! 

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。

壁紙の設定方法 (iPhone)

6月のカレンダーはちょっとメジャー過ぎるかと思ったのですがファンが多い「夕立ち」です。梅雨とはちょっと違うのですが雨の雰囲気で。5月はAKTテレビの特集番組がありましたし、追悼展覧会も始まりそこそこ盛り上がりましたが、6月はいまのところ平穏です。でも、 7月になるとすでにお伝えしている『Coyote』の特集、そして、もう一冊別の雑誌でも取り上げられる予定です。それと、とある本屋さんでとあるもの(既発売)が販売される予定もあるので詳細が決まり次第お伝えします。

矢口自身もお気に入りの作品だったようでリビングに飾ってあります。
 

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!