「矢口高雄追悼展」開催記念プレゼントキャンペーン

石ノ森章太郎ふるさと記念館での「矢口高雄追悼展」開催を記念してプレゼントキャンペーンを企画しました。

もちろん、追悼展に行っていただきたいのですが、このご時世だから…とか、遠過ぎ!とか、ご事情があると思いますので、記念に持っておきたいという方も是非ご応募ください。特に入場券はデザインも素敵ですし、紙も良いものですのでコレクションにお勧めです。
 
 

【プレゼント内容】
(1) 「矢口高雄追悼展」入場券 2名様分
(2) 「矢口高雄追悼展」ポスター (非売品)
(3) 「矢口高雄追悼展」チラシ
(4) 「かけるくん クリアファイル」*妻・勝美が「是非、矢口高雄ファンのみなさまへ」とのことです。
 
     

【当選人数】上記をセットで3名

【応募方法】
1. 矢口高雄公式Twitter(@yaguchi_takao)をフォロー
2. キャンペーン告知投稿に「販売して欲しい『釣りキチ三平グッズ」を書いて、ハッシュタグ #矢口高雄追悼展プレゼント を付けて引用ツイートすればOK です。

一身上の都合でTwitterはやってないです…という方は「お問い合わせフォーム」から
1. 「氏名」はペンネームでOKです。
2. 「メールアドレス」は必須です。
3. 「題名」は「矢口高雄追悼展プレゼント」
4. 「メッセージ本文」に「販売して欲しい『釣りキチ三平グッズ」を記入して送信してください。

【当選通知】
Twitterでの当選の方はDMで。「お問い合わせフォーム」での当選の方はメールで。

【締め切り】
6月10日23:59まで。