2021年7月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。

壁紙の設定方法 (iPhone)

7月のカレンダーはシーズンということもあって鮎です。鮎の絵は多いのですがちょっと珍しいものを選んでみました。 そして、皆さん、7月は忙しいですよ。(笑)

以前からお伝えしている『Coyote』の特集、かなり濃い内容です。特に宮沢和史さんのインタビューは素晴らしいです。そして、『昭和40年男 VOL.68』でも取り上げられる予定です。さらに秋田県のガイドブック『秋田のトリセツ』にも矢口が紹介される予定ですのでぜひ手に取ってみてください。もちろん、7月17日からの『石ノ森章太郎 矢口高雄 二人展』もありますし、広島ローカルのニュース番組、テレビ番組にも登場する予定ですので広島の方は是非ご覧ください。詳細は分かり次第HP上でお伝えします。

また、月内に『矢口高雄追悼展』を訪れる予定でして詳しいレポートも出来ればと存じております。

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!