矢口プロ版『釣りキチ三平』LINE スタンプ 販売開始!

以前行ったアンケートでの「欲しい『釣りキチ三平』グッズ」の回答で多かったのがLINEスタンプでした。実はすでに「コスパ×トライアングル キャラクターズ」様から『釣りキチ三平』キャラクターが多数登場するスタンプが販売されているのですが、もう少し日常生活向けとの声がありましたので今回は三平くんメインのスタンプとなっています。また、矢口プロスタッフR子、妻・勝美、次女・かおる、増田まんが美術館の大石館長の監修(?)のもと秋田県南弁が交じっていたりもします。また、『釣りキチ三平』ファン向けのあのセリフも収録しました。

 うんめぇ → 美味しいです

 ごめんしてけれ → ごめんなさい+許してください

 こやー → 疲れました

 ねふてぐなった → 眠たくなりました

 へばな~ → それじゃあね、さようなら

 まめだがぁ? → お元気ですか?

 んだ → はい、そうです (矢口がよく使ってました)

購入用URLはこちら → https://line.me/S/sticker/15857508

また、講談社様のご厚意と矢口プロからのご感謝価格で破格の40スタンプ 120円での販売となりますので是非ダウンロードしてご使用ください。もし、売れ行きがよろしければ、他のキャラクターが登場するものといった続編も考えておりますのでよろしくお願いします。個人的には『バチヘビ』スタンプを作りたいところですが。笑