『釣りキチ三平』弁当・きのこ編(和牛入り)販売開始!

秋田のお弁当屋さん 株式会社関根屋様から「『釣りキチ三平』弁当・きのこ編(和牛入り)」が発売されました!
 

秋田を代表する漫画家・矢口高雄の代表作「釣りキチ三平」から、三平が住んでいた山里の秋をイメージしたお弁当を作りました。釣りキチ三平弁当シリーズの第一弾となる「きのこ編和牛入り」は、旨味たっぷりの和牛と秋田のキノコ(舞茸・シメジ)を美味しいあきたこまちの茶飯の上に乗せました。

株式会社関根屋

私はまだ食べてないのですがこれは美味しそうですね。キノコは大好きなので買いに行きたいと思います!
 

先ほど、東京駅の駅弁屋 祭 グランスタ東京店に確認したところ入荷しているそうです。売り切れている場合があるのでご購入を希望される方は事前にご確認をお願いします。

またJR東日本では「駅弁味の陣」というイベントを開催していて「『釣りキチ三平』弁当・きのこ編(和牛入り)」もエントリーされています。⇒ https://www.ekiben-ajinojin.com/

購入された方は「投票チケット」を貰えるそうなので、是非、投票をお願いします。また、購入していなくても「食べたいお弁当」としてこちらから投票出来ますので、こちらからも投票をお願いします。⇒ https://www.ekiben-ajinojin.com/014