2021年11月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows PC)

早いもので今年もあと2か月ですね。11月のカレンダーは矢口の作品の中でも人気の高い「鳥海山初冠雪」です。

今月から発売させていただいた「矢口プロ版『釣りキチ三平』卓上カレンダー」と「矢口プロ版『釣りキチ三平』壁掛けカレンダー」ですが、大好評で皆様に購入していただき両方とも売り切れとなりました。卓上カレンダーにつきましては増刷作業中でしてもうすぐ販売できると思います、今回も売り切れが予想されますのでお早めにお求めください。壁掛けカレンダーは公式ショップでは若干キャンセル分の販売があるかもしれませんのでまめにチェックをお願いします。壁掛けカレンダーは横手市増田まんが美術館、石ノ森漫画館、自由が丘さわ鮨にて販売をしていますがどちらも在庫が少なくなっておりますので訪れる際にはお問い合わせの上でお願いします。

さらに、来年初めごろにはお伝えできるかもしれないグッズ企画も進行中です。これは私も念願でもありましたのでうまくいくことを祈っております。

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!


矢口高雄公式ショップ powered by BASE

『釣りキチ三平』でお馴染み秋田出身の漫画家、矢口高雄の通販サイトです。…