矢口高雄新画集『矢口高雄大原画集 2021 悠久の時一瞬の生命』到着!

矢口高雄新画集『矢口高雄大原画集 2021 悠久の時一瞬の生命』が矢口プロに到着しました。注文された方々のもとにも届いているのではないでしょうか?

すでに妻 勝美によって雑に開封されていました。
 

こちらが本編? です。
 

今回、デフォルトで額に入っているのはブルーマーリンです。これは凄い。
 

細部まで綺麗に再現されていますね。三平くんの左手の親指と右足の親指と小指に痺れますね。
 

矢口家に飾ってみました。
 

しかし、細部の表現力の素晴らしさに感嘆します。
 

個人的にはこのバチヘビの画を飾りたいですね。妻 勝美は大の蛇嫌いなので矢口家に飾られることは決してありませんが。笑
 

実はこの日、横手市増田まんが美術館館長、講談社担当者が矢口プロに集まっていました。なにか良いことがあると良いですね。