続報!「ジョインテッドクロー178 三平スペシャルセット」

ガンクラフト社様から発売される「ジョインテッドクロー178 三平スペシャルセット」のサンプルが届きました!早速、レポートしたいと思います!

AとBの2種類のパッケージでの発売となります。上がAタイプ、下がBタイプとなります。
 


さあ、中身を見てみましょう!Aタイプ、Bタイプ共通です。
 

3種類のルアー+スタンドが入っている箱が入っています。
 

ルアーを取り出すと思ったよりも大きくて迫力があります。印刷も綺麗ですね。
 

反対側はこんな感じです。
 

尾びれはぷにゅぷにゅです。
 

こちらの箱にはスタンドとシールが入っています。
 

組み立ててシールを貼りました。良い感じです。釣りをしない人も鑑賞用で是非。釣りをする人でもなかなか実際に使う人はいないと思いますが。笑
 

基本的に店頭販売のみなので欲しい方は近所の釣具屋さんに入荷しているかご確認ください。通販をしているところを探してみたら楽天で売っているようです。

https://item.rakuten.co.jp/point/4570067154405set/

https://item.rakuten.co.jp/point/4570067154412set/

最初、お値段を聞いたときはちょっと高価(税込 22,000円)かなと思いましたが、パッケージも含め素晴らしい出来で納得です。ご興味がある方は是非一度実物を見て頂きたいですね。