フィッシングバトル『陸王』、マンガ化プロジェクト!

2022年に15周年を迎える、岸釣りバトルの最高峰『陸王』。数多くのドラマを生み、日本のバスフィッシングシーンを牽引してきた熱き戦いがついにコミカライズ化!実話を元に迫力のあるタッチで描き、より多くの人へ『陸王』そして『釣り』の魅力を伝えていきます。

©CAMPFIRE, Inc.

『ルアーマガジン (ルアマガ)』の人気対決企画「陸王」がマンガになるそうです。現在、キャンプファイヤーでクラウド・ファンディングが行われています。ある意味、魚紳さんのいない『バーサス魚紳さん!』!『バーサス魚紳さん!』で魚紳さんと対決した青木大介さんも登場します。
 

2022年に15周年を迎える、岸釣りバトルの最高峰『陸王』。数多くのドラマを生み、日本のバスフィッシングシーンを牽引して…

いろいろリターンがある中、気になったのがこれ。
 

●陸王マンガ登場権【50,000円】<5名>

陸王マンガの作中に少しだけ登場できる権利。例)釣り場のアングラー役やファン、ショップ店員、ラーメン屋の店主等。

©CAMPFIRE, Inc.

もうちょっと安かったらこれに申し込んで魚紳さんを登場させようかと思っていしまいました。経費で落ちないかな。笑

残りがもう10日間ということで釣りマンガのファンの方は是非!