続「釣りキチ三平 あきた海ごみゼロプロジェクト」

『釣りキチ三平』が応援する「あきた海ごみゼロプロジェクト」。資源回収BOXに続き顔出しパネルの設置が完了しました。明日から秋田ふるさと村で公開です!
 

あれ? 顔出しじゃないじゃん! と思った人もいるかもしれませんがよく見ると….
 

そうです。顔の部分がずれるようになっていて、三平ファミリーと一緒に写真を撮るのも良し、自分が三平くんになるのも良し、ユリッペになるのも、正治になるのも、魚紳さんになるのも良いというハイブリッド顔出しパネルなのです。(笑) 魚紳さんの身長に合わせられるように台を置くようにお願いしたのですがちゃんとあるかな? これだけど物足りないという人はその辺を歩いてるお爺ちゃんを連れてきて一平じいさん役をやってもらうのもいいかもしれませんね。それと写真を撮るときは目線に気を付けて欲しいところです。

あとは「釣りキチ三平 拾い箱」の公開を待つのみですね。