本日7/16、21時から「まんじゃぱ夜咄 5/アシスタント時代の話をしよう!」に矢口高雄元アシスタント、はやせ淳 先生登壇!

一般社団法人マンガジャパンの公式Twitterのスペースにおいて、「まんじゃぱ夜咄 5/アシスタント時代の話をしよう!」が開催され、矢口高雄元アシスタント、はやせ淳先生が登壇します。矢口高雄の裏話がいろいろ聞けるかもしれませんね。
 

残念ながらTwitterをやってる方しか聞くことが出来ません。私(スタッフY)も山下達郎さんのライブに行くので残念ながら聞くことができないので、次女かおるのレポートに期待しましょう。

全然関係ない話ですが、ここ数年行われなかったライブ、特に来日公演が目白押しで大変なことになってますね。私も今年は今の段階で、

筋肉少女帯
山下達郎
FUJI ROCK FESTIVAL ’22
Måneskin
SUMMER SONIC 2022
Sparks
Guns n’ Roses
The Black Crowes
Cheap Trick
Maroon 5

と大変なことになっています。釣りキチ三平Tシャツを着ている奴を見つけたらお声かけください。笑