MoJoさん、「若き旅人」を歌う!

先日、『クイズ!脳ベルSHOW』を見ていたらアニメ『釣りキチ三平』の主題歌で超名曲の「若き旅人」でお馴染みのMoJoさんが出演していたので、一節でも歌ってくれないかな、と思ってたけど叶わぬ夢でした。

そんなこんなでMoJoさんどうしてるのかなとネットで検索してたら、なんと、2022年7月30日(土)に大阪で開催された「ANIME JAPAN FES 2022大阪」でMoJoさんが「若き旅人」を歌っているではないですか! これは生で観たかったぞ!ちなみに配信で8月7日まで視聴できるそうです。ちなみに有料(JPY4,000)です。
 

『ANIME JAPAN FES 2022』…

しかもMoJoさん、8月27日&9月10日にソロライブがあるそうです!
 

MoJo web

ちなみに今日の朝やってた番組『ラヴィット』では「俺は釣りキチ三平だ」がちらっと流れてました。笑

実は「若き旅人」を再発したいと思っていて関係各所に働きかけているんだけどなかなか難しい。度も本当に名曲なので皆さんに聞いて欲しいのです。
 

関係ないけどこの曲も大好きなの良く聞いてます。布施明さんの『仮面ライダー響鬼』のエンディングの『少年よ』、これも超名曲。