ワンフェス『釣りキチ三平』フィギュア、矢口家に。

ワンダーフェスティバル(Wonder Festival)は、造形メーカー海洋堂の主催する、世界最大のガレージキットイベント。略称は「ワンフェス」「WF」。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

ワンダーフェスティバル2022【夏】で販売されていた『釣りキチ三平』キットの完成見本が矢口家に届きました。

早速、次女かおるが仏壇に供え矢口とご対面させました。笑 (写真撮影:次女かおる)
 

ちなみにこのフィギュア(キット)はワンフェスの当日版権の手続きを経て講談社と矢口プロの許諾を得ています。ワンフェスで購入してなかなか大変だと思いますが頑張って完成させた人は是非完成画像を送ってほしいですね。個性が出て意外な三平くんになってたりして。

購入できなかった…完成させる自信が無い….でも三平くんのフィギュアが欲しい…といった方々、この三平くんフィギュアとは違うのですが、もう少しすると良いニュースが届くかも。気長にお金を貯めてお待ちください。