超速報!! 2023年 矢口プロ版 カレンダーは『釣りキチ三平』50周年記念スペシャル!!

昨年、一瞬のうちに売り切れた矢口プロ版壁掛けカレンダーですが、大きい方が見易いに違いないとの判断と完全に矢口プロ内手作業&発送だったために、たくさんの皆様にご購入いただきとても嬉しかったのですが、同時にとても大変でした。私(スタッフY)も黙々とカレンダーを丸める社長勝美と箱に詰める次女かおるの姿を見て来年はどうにかしないと思っていました。下の写真はその時の模様です。(笑) 
 

今年は私(スタッフY)の本業が忙しくなってきたこともあり、以前、矢口プロのカレンダーを制作していたスピーチバルーン様の力をお借りすることにしました。そして、来年は『釣りキチ三平』連載開始から50年ということで『釣りキチ三平』50周年記念版にさせて頂きました。『釣りキチ三平』の懐かしの場面が蘇ります! スピーチバルーン様のおかげで販路も拡大する予定ですので去年よりもお求め易くなると思います。またサイズもB3なので家の壁に貼りやすくなりますね。

制作は現在大詰めのところまで来てまして、社長勝美も最終チェックに余念がありません。詳細に関しては近日中に発表できる予定ですので、”Keep your feet on the ground and keep reaching for the stars.”の精神で今しばらくお待ちください。
 

卓上カレンダーも製作予定ですのでそちらはもうちょいお待ちください。