2022年10月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。PC版はアイコンが重なって見難くならないように彩度を落としています。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows PC)
 


私(スタッフY)の本業は観光系PR会社の社員で9月はツーリズムEXPOという日本最大の観光のイベントがあり私も某海外の観光地のプロモーションの為に参加していたのですが、ちょっと時間があって日本の観光地のエリアに視察に行ったところ秋田県はまともにブースさえ無い始末でとても残念でした。 テレビで東北の特集をしても秋田の扱いがいまひとつなのでもうちょっとプロモーションに力を入れた方が良いと思うのですが。

そして、長らく匂わせてきた『釣りキチ三平』フィギュア(スタチュー)ですが、ついに彩色された見本が完成し、矢口宅でお披露目されました。少しチェックが入りましたがとても良い出来で完成が楽しみです。もう少しで完成見本を発表できると思います、まずはここまで。
 

というわけで、2022年10月の壁紙です。10月はついに東京では初めての矢口高雄展が明治大学米沢嘉博記念図書館で開催されるということでそれっぽい画像を選びました。

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!