矢口高雄出演『五畳半の狼』釣りビジョンVODで配信開始。2021年3月12日(金) 17時から!

釣り専門チャンネル「BS釣りビジョン」のトーク番組『五畳半の狼』での矢口高雄の出演回がオンライン版「釣りビジョンVOD」で配信されることになりました。放映する旨の連絡はずいぶん前にあったのでやっとという感じですが。2006年5月25日(木)の放送回ですのでいまから15年前ですか…私は矢口家でビデオテープのラベルを見て、何だこりゃ?と思ったことはあったのですが未見なので楽しみにしています。

こちらからご覧ください。無料かつ登録不要なのは嬉しいですね。

釣りビションVOD

第248回 GUEST:矢口高雄…

みなさん、ご覧になりました? 57分内容充実でしたね。番組内で矢口が小学生の時に蝶を採集しまくったという話が出てましたが、その祟り(?)で次女かおるは大の蝶嫌いになってしまいました…。トンボとかは大好きなんですけどね。

妻勝美も初見だったそうです。妻勝美さん情報によると矢口の声がかすれているのは喉にポリープが出来始めているのが原因で、その後、矢口はポリープの手術を受けました。

ちなみにスマホで見ようとするとアプリをインストールするように指示が出ます、アプリを入れたくない人は、

iPhone (Safari)の場合

まず、このリンクをクリック → ここ

この画面になったら「ぁあ」のとこをクリック。

この画面が出ますので「デスクトップ用webサイトを表示」をクリック。

そして画面の「▷」を押すと再生されると思います。

android (Chrome) の場合は

まず、このリンクをクリック → ここ

この画面になったら「:」のとこをクリック。

この画面が出ますので「PC版サイト」をクリック。

そして画面の「▷」を押すと再生されると思います。