続続報! : 7月15日発売『Coyote』のスイッチオンラインストア限定特典デザイン決定!

お伝えしてきたとおり、7月15日発売のクオリティマガジン Coyote No.74「特集 川を渡る風、海の音を聴く The Sound of Fishing」で「追悼 漫画家・矢口高雄 釣りキチ三平が伝えてきたもの」と題し漫画家・矢口高雄をフォーカスした特集ページが掲載されます。表紙は未発表の下絵から。
 

ここだけの話ですが、実は表紙については下書きのイメージで白地に黒線の方が良いのではとの話が一部スタッフからあったりしました。そこを汲んでいただいたのか特典のステッカーは矢口の下書きをイメージしたものにしてくださいました。しかも『Coyote』のロゴも格好良い感じにしてくださりもはや売り物レベルのデザインだと思います。さらに当初、特典は絵ハガキの案もあったのですが一部スタッフがステッカーが大好きでその旨もお伝えしていたところそれも反映してくださいました。

これがそのデザインになります。サイズは115mm×72mmと大きめでノートPCやiPadに貼るのにぴったりのサイズですね。矢口マニアは貼る用と保存用の2冊買わなくては!と思っているのでは? 笑
 

スイッチオンラインストア限定特典となります。ご予約はこちらから → Coyote No.74 特集 川を渡る風、海の音を聴く The Sound of Fishing