AKT秋田テレビで「自然と人を愛し続けた漫画家・矢口高雄」放映決定!(5月1日 16:00-)

追記! 次女かおるはちゃんと出番があるそうです。AKT秋田テレビの担当者さんの反応だと全国放送に向けて何かするとかは無いようです。私どものもとにも結局、完パケは送られてこなかったので詳細な内容は不明です。 GW後にDVDが送られてくるそうです…。

AKT秋田テレビで2021年5月1日(土)16:00から「自然と人を愛し続けた漫画家・矢口高雄」が放映決定!

里中満智子先生、宮沢和史さんも登場します!光栄ですね。というか、いつも本当にお世話になっております。

AKT秋田テレビはフジテレビ系列の放送局ですね、FNSドキュメンタリー大賞にノミネートされたらBSフジでも放送されるので全国で観ることが出来るかもです。

撮影の模様 (於 矢口家)。カットされなければ次女かおるも登場します。3時間以上撮影をしていましたが果たしてどのくらい映っているでしょうか。