続々報!「ジョインテッドクロー178 三平スペシャルセット」

ガンクラフト社様から発売されている「ジョインテッドクロー178 三平スペシャルセット」、皆さんはご購入されたでしょうか? 矢口の妻勝美も絶賛でした。今月、パッケージ違いの第2弾も発売されます。Bタイプになるのかな?

ただ、手に持って愛でていると針が鋭くて思わず手に刺さったり、スウェットに刺さって取れなくなったりするので危険です。調子に乗って振り回したりしてると「ま まっくらで な なんにも見えないよオ・・・・」ってことになりかねないので注意してください。

ただ箱に入れっぱなしももったいないということでディスプレイしてみました。100均で良い箱が無いかと思って探したのですがなかなか無くて「VANJOH キューブフレーム 2222」がちょうど良い大きさでした。

早速両面テープを使って飾るつけるとかなり格好良い!
 

ご購入希望者はお近くの釣具屋さんにお問い合わせください。

ちなみに今回使用した額はamazonで購入しました。
 


VANJOH キューブフレーム 2222 ブラウン 102145