『釣りキチ三平』- 阿仁の三四郎編

熊による被害が起きるとTwitter上で『羆風』の話題が良く上がるのですが、実は『釣りキチ三平』にも同様のエピソードがあります。56巻ということでちょっと後ろの方なので読んでいない方が多いのかもしれないのですが、あの阿仁の三四郎と三平くんとの夢の競演ですので是非読んでいただきたいです!

『釣りキチ三平』っぽくないセリフ。
 

魚紳さんだけでなく三四郎までも落とす魔少年三平。笑
 

ちなみに『羆風』は今だとKindle Unlimitedで読むことが出来ます。
 

どうでも良い話ですが『羆風』はAmazonの「登山・ハイキング」部門でずっとベストセラー1位になってます。他のランキング入りしている作品の中でかなり浮いています….なんか面白いですね。 笑