2022年1月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows PC)

本年は矢口高雄公式ホームページをご覧いただき、まことににありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

というわけで、来年2022年1月の壁紙です。今年3月から始まった壁紙プレゼントですが無事に年を越しました。私、スタッフYも来年から本業が忙しくなりそうなのですが出来る限り続けたいと思います。

今年は石ノ森章太郎ふるさと記念館様での追悼展、『COYOTE』様での大特集、1年ぶりのカレンダー販売、ガンクラフト様からの『釣りキチ三平』スペシャル ルアーの発売と大きな出来事がありましたが、来年早いもので矢口高雄の三回忌ですが、北九州市漫画ミュージアムでの展示会、秋田での〇〇の〇〇、待望の〇〇の発売と順調にいけば大きなイベントが予定されており私も楽しみにしています。もちろん、矢口高雄公式ショップの商品も増やして行きたいですね。

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!


矢口高雄公式ショップ powered by BASE

『釣りキチ三平』でお馴染み秋田出身の漫画家、矢口高雄の通販サイトです。…