2023年8月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。PC版はアイコンが重なって見難くならないように彩度を落とす場合があります。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows PC)


もう今日はワンフェスの日ですね。ひなもり様が今回も『釣りキチ三平』関連の出品をして下さっています。
 

そして、株式会社 ディーアイジー様のブースではついに『釣りキチ三平』 フィギュアの全貌が明らかになります。Twitterでも明日というか今日のお昼ごろに発表される予定です。
 

以前から、アニメ版『釣りキチ三平』の配信が新たに始まるとお伝えしていましたが、DMM TVでついに配信が開始されました。月額550円で見放題とのことU-NEXTはちと高いとお考えの方、是非、無料体験を。

https://tv.dmm.com/vod/

もうひとつ、アニメ版『釣りキチ三平』のDVDを買おうかな、と考えている方、ちょっとお待ちください。年末あたりに青いのが…。

さらにもうひとつ、名古屋から西方面で釣り道具を買おうかなと思っている方、ちょっとお待ちください。もうすぐなにか発表がある予定です。

さて、8月のカレンダーは鮎をテーマにしたものでちょっと珍しいものを選んでみました。ちょっと画像が古い感じですがお納めください。今年は『釣りキチ三平』鮎釣り大会をやりたかったのですが残念ながら叶いませんでした。来年こそはと考えております。


2023年8月

iPhone用 (744×1392) カレンダー付 ダウンロード

iPhone用 (744×1392) カレンダー無 ダウンロード
 

Android用 (1280×960) カレンダー付 ダウンロード

Android用 (1280×960) カレンダー無 ダウンロード
 

PC用 (1920×1080) カレンダー付 ダウンロード

PC用 (1920×1080) カレンダー無 ダウンロード