2021年8月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows)

8月のカレンダーは人気が高い「昼下がり」です。矢口の長女 由美はオニヤンマ捕りが得意で、彼女が秋田の矢口の実家に帰ると村中のオニヤンマを捕り尽くしてしまうという噂が立ったそうです。

以前からお伝えしている『Coyote』、もう、読んでいただけましたか?まだ、店頭で購入出来ます。また、『昭和40年男 VOL.68』も読んでいただけましたか? 重大な〇〇があったのですが気づいた人はいますでしょうか? (笑)
さらに8月27日発売の秋田県のガイドブック『秋田のトリセツ』にも矢口が紹介される予定ですのでぜひ手に取ってみてください。『石ノ森章太郎 矢口高雄 二人展』も絶賛開催中ですし、北海道では『天災地変人禍に抗して 北海道の災害と文学』も開催中です。また、横手市増田まんが美術館ではまったく知らいない間に矢口高雄大原画集が販売されていますね。限定数販売となってますがこの調子だとそのうちまたしれっと販売されるかもしれませんね。(笑)

矢口プロ版 LINE スタンプも好評販売中です! 驚きの120円! プレゼントに最適!

日本語版 ⇒ https://line.me/S/sticker/15857508

英語版 ⇒ https://line.me/S/sticker/15951291

台湾語版 ⇒ https://line.me/S/sticker/15933981

タイ語版 ⇒ Coming Soon!

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!