さわ鮨 再訪 

矢口高雄の聖地と言われているさわ鮨さん、コロナ明け3か月ぶりの営業ということで久々に訪れました。
 

相変わらずのお宝。
 

矢口も好きだった穴子を頂きます。
 

さわ鮨ではすでに『釣りキチ三平』壁掛けカレンダーがかけてあるので、実物を見てから買いたいという方は是非訪れてみてください。また、カレンダーも置いてきたのでお寿司を食べて、カレンダーを購入することも出来ますよ。

火曜日が定休日です。お昼の営業はしていないことがあるので事前に電話で確認してください。

〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7丁目2−7
 

矢口高雄のファンでホームページを見てきました。〇〇円くらい(3,000円?)でお任せでお願いしますと言えば予算に合わせて握って頂けるはずです。お好みを聞かれると思いますので矢口が好きだった漬けと穴子は是非頼んでください。写真も撮って良いか一声かければOKだと思います。