ワンフェスに『釣りキチ三平』キット登場!

ワンダーフェスティバル(Wonder Festival)は、造形メーカー海洋堂の主催する、世界最大のガレージキットイベント。略称は「ワンフェス」「WF」。

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

2022年7月24日(日)10:00~17:00、幕張メッセ 国際展示場 1~8ホールで開催されるワンダーフェスティバル2022【夏】で『釣りキチ三平』キットが販売されます!ひなもり様の出品でブースの位置は「4-14-05」です。
 

着色前の画像を拝見しましたがとても可愛い「三平くん!」でしたよ。ただ、いわゆるガレージキットなので組み立てと色塗りが必要ですが、是非、頑張ってご自分の三平くんを完成させてください。数に限りがありますので確実に手に入れたい方はお早めに会場へ!

ワンフェスにはずいぶん前に一般客としていったことがあるんだけど、なかなか楽しいですよね。今回初めて「当日版権本申請用紙」という申請書を見たのですが、「こうやって申請するんだー」と勉強になりました。講談社経由で矢口プロに届きました。

キットなんて組み立てたことない、ちゃんと完成した三平くんの人形が欲しい!とおっしゃる方もいるかもしれませんが心配いりません。それはそれで待っていると良いことがあるかもしれません。