ワンフェス 魚紳さ〜ん!! 矢口家到着

2023年2月12日に開催された「ワンダーフェスティバル 2023 WINTER」で販売された、ひなもり様作による「魚紳さ〜ん!!」の完成見本が矢口家に届きました。いやー格好良いですね。
 

顔のパーツも凄いです。
 

三平くんと並べてみました。
 

矢口にも報告。
 

ワンフェスでキットを購入出来た方は是非完成させてくださいね。もちろんトップ君も届いております。

自分で作るのはちょっと自信が無いという方もご安心ください。コレラボ様から発売されるスタチューフィギュアも絶賛制作中で現在パッケージの制作に入っています。
 

また、エムアイシー様からの『釣りキチ三平』フィギュアも進行中ですのでこちらもお楽しみに!
 

さらにニュースがいくつか。次女 かおるの原稿が月刊誌『PHP』の6月号(5月10日発売)に掲載されます。『PHP』には矢口自身の原稿が何度か掲載されておりそのご縁でお声かけがありました。失礼ながら最初お話があった時なんか怪しい雑誌かと思ってしまいましたが調べたらそんなことなかったですね(笑)。

あともうひとつ、なかなか未来に希望の持てない辛い世の中ですが3年後になるか5年後になるか分かりませんが素敵なことが実現するかもしれませんので頑張って生きてきましょう(笑)。