2023年9月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。PC版はアイコンが重なって見難くならないように彩度を落とす場合があります。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows PC)


以前からお伝えしていた「DIGSTA 釣りキチ三平フィギュア」の予約が開始されました!4個一組での販売となります。DIG様の関係者と何度も打ち合わせをしたのですが三平愛が凄かったです。造形師さんによってオリジナリティが出るのが面白いですね。12月末に発売予定で予約は9月21日までです。

動画でのCMはこちらから ⇒ https://www.youtube.com/watch?v=VaWJT5c23AY
 

もうひとつ、造形工房密林『釣りキチ三平』スタチューフィギュアも絶賛販売中です。

下記のリンクからか、
 

下記のECショップで購入が出来ます。
 

釣り系ユーチューバーの方とのコラボやアパレル系のコラボももうすぐ発表出来ると思いますのでこちらもお楽しみに!

さて、先日、横手市増田まんが美術館の館長大石さんと矢口プロとで『釣りキチ三平連載開始50周年記念展』の打ち合わせがありました。企画書を拝見したのですが展示はもちろんですがグッズやカフェメニューが充実していて今から楽しみです。特に三平カレーが素晴らしかったですよ。


2023年9月

iPhone用 (744×1392) カレンダー付 ダウンロード

iPhone用 (744×1392) カレンダー無 ダウンロード
 

Android用 (1280×960) カレンダー付 ダウンロード

Android用 (1280×960) カレンダー無 ダウンロード
 

PC用 (1920×1080) カレンダー付 ダウンロード

PC用 (1920×1080) カレンダー無 ダウンロード