2022年12月のスマホ&PC カレンダー壁紙プレゼント!

毎月『釣りキチ三平』、その他の矢口高雄作品のスマートフォン&PC用カレンダー壁紙をプレゼントします。ダウンロードして機種に応じて調整してご使用ください。PC版はアイコンが重なって見難くならないように彩度を落としています。

壁紙の設定方法 (iPhone)

壁紙の設定方法 (Android)

壁紙の設定方法 (Windows PC)


もう12月ですねー。今後の矢口高雄周辺のイベントとしては引き続き絶賛開催中の明治大学米沢嘉博記念図書館で『矢口高雄展 夢を見て 描き続けて』が来年2月までありまして(なんと矢口プロスタッフはまだ第2期見に行ってないという…今週末かな)、1月には次女かおるがラジオ出演、2月にはワンダーフェスティバル(2023年2月12日開催予定 会場:幕張メッセ)でまた三平くんが….えっ、三平くんだけじゃないとか!? がありまして、その後にもう書いちゃいますけど4月か5月にフィギュアといかジオラマチックなスタチューが発売となります。あと、あのマタギの里のキャラクターの新商品も! さらにとあるドキュメンタリー映画で矢口高雄がちらっと紹介され、それが終わってしばらくすると北の方で何かがあるかもです。

また、たくさんの方に卓上カレンダーを購入して頂いてとても嬉しいです。さらにアクリルブロックもじわじわ購入して頂いていてこちらも大変嬉しいです。受注販売なのでお届けに時間がかかり申し訳ありません。

というわけで、2022年12月の壁紙です。今回は冬っぽいのを選びました。PC版は田沢湖スキー場というタイトルなのですが背景の人物が矢口プロらしくなくなんか雑ですね。(笑) スマホ版は人気のエピソード「クキのドン突きの巻」からです。このドン突きのエピソードは「忙中閑あり」でも取り上げられてますね。アニメ版だとタイトルは「ドン突き!三平(秘)作戦」となって後半のたまきんトリオとの対決がメインとなってます。

今月のカレンダー壁紙プレゼントは終了しました!



矢口プロ版 LINE スタンプ、好評販売中です!驚きの120円! プレゼントに最適!

矢口高雄 公式ホームページ

矢口プロ版 LINE スタンプが好評販売中です!驚きの120円! プレゼントに最適! 日本語版 ⇒ https://li…